宇宙人になりたい人!なぜ?整形の理由は?整形前の男性の画像

宇宙人になりたい男性ヴィニー・オー整形前の画像

宇宙人になりたいくて整形を繰り返している男性がいるらしい(◎◎)

 

普通整形したい場合は美形になりたいからかと思うんですが、宇宙人なんですねね。

世の中色々な感性の人がいるものです。

地球人も宇宙に住んでるから宇宙人なんですけどね。

 

今回は、宇宙人になりたい人、ヴィニー・オーさんについて調べてみました(*´ω`)ノ

 

スポンサーリンク


宇宙人になりたい人

 

宇宙人になりたい人、ヴィニー・オーはアメリカのロサンゼルスに住む男性です。

 

ヴィニーさんの画像はこちらです。

 

I love you. Inspired by a painting from @girlacne

Vinny Ohhさん(@vinnyohh)がシェアした投稿 –

 

 

・・・宇宙人だ・・・(◎◎)

ヴィニーさんがスーパーとかで買い物してたら、え?え?えええええーーー!?!?!?ってなりますね。

これは目立ちます。

 

 

年齢不詳なヴィニーさんですが、2017年3月時点では22歳とのこと。

そして、宇宙人になろうと思ったのは17歳で、17歳のころから整形を繰り返しています。

 

 

気になるのがですよね。

本当に宇宙人のような黒目がちな目・・・。

これはコンタクトらしいですよ。

こんな大きなコンタクト、目に入るんですね(◎◎)

 

宇宙人になりたい人の整形前の画像

 

ヴィニーさんの整形前って、どんなお顔だったのかしら。

 

調べてみたら、普通にかっこよかったです笑

 

宇宙人になりたい男性ヴィニー・オー整形前の画像
出典:http://karapaia.com/archives/52235494.html

 

 

どこを整形したのかというと、唇(ふっくらさせた)、鼻、頬、眉骨(盛り上がらせた)、しわ取り、など、合計100回以上。

そして、費用は500万以上(◎◎)

 

お金持ちなんですね。

 

そんなヴィニーさんですが、今後は1500万円以上かけて、へそなどを除去する手術や、耳をとがらせる手術を予定しているらしいです。

 

・・・本当に、お金持ちなんですね。

 

ヴィニーさんのお仕事は、メイクアップアーティストと、パートタイムのモデルなのだそうですよ。

 

なぜ宇宙人になりたいのか?

 

大金をかけて、理想の自分を追い求めるヴィニーさんですが、なぜそんなに宇宙人になりたいのでしょうか・・・?

人間じゃだめなの?

 

 

ヴィニーさん曰く、

「僕は、男性でも女性でもなく性別を感じさせない“extra-terrestrial(地球圏外の生物 ET)”に見られたくてこれまで自分の姿形を変えてきました。心の中で思っているような感情を外側にも出したいと思った時に、自分の理想の姿はハイブリッドのエイリアンだと気付いたのです」
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12776630/

とのこと。

 

理想の姿は、女性でも男性でもないエイリアン。

ヴィニーさんはLGBTQとして活動していますが、ゲイでもバイでもないそうです。

不思議です。

 

さらに、以下のようにもお話しています。

「“自分はどこにも属さないのではないか”という性の悩みを抱えた子供たちが、僕の姿を見て“自分はありのままでいい”とインスパイアされてくれれば嬉しい」
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12776630/

 

 

志高い!!

私個人としては、いろんな人がいていいと思います。

いろんな人がいて、助け合って生きるって愛がある(*´∀`*)

 

自分の道を行きたいように生きるヴィニーさんかっこいいなぁ。

勇気づけられる人も絶対いますよ。

 

まとめ

宇宙人になりたい男性、ヴィニーさんについてでした♪

これから、ヴィニーさんがどのように宇宙人に近づいていくのか気になるところです!

引き続きチェックが必要ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク


関連記事(広告含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>