藤田綾がスプラトゥーン2!ウデマエや使用している武器は?女流棋士

女流棋士の藤田綾さんがスプラトゥーン2をプレイしていると聞きまして!!

一日の予定がスプラトゥーンで埋まってる!

私もスプラトゥーン大好きです!!

わかります、何時間もプレイしてしまいますよね!!!

※スプラトゥーンとは、2015年に任天堂から発売されたシューティングゲームでこれがもう面白いんですよ。そして、2017年7月21日にスプラトゥーン2が発売されたばかりです。

気になる、藤田綾さんのウデマエについてですが、藤田綾さんはスプラトゥーン2の前のスプラトゥーンからプレイしていて、スプラトゥーンのときのウデマエは「S+」だったそうですよ!

S+ってなかなかなれないんです!

どれだけすごいかというと私の周りだと、300時間から長いと800時間プレイしてやっとS+になれるという感じでした笑

しかも、予定表にリーグマッチとありますが、リーグマッチってガチマッチのB-以上じゃないとプレイできないんで、今時点のB-ってプレイ時間もプレイスキルも充分ある人しかいない気がします。(B-になるには、対戦で勝たないといけない。そして、今は発売されたばかりで、ガチマッチには時間もスキルもある人が集まっている。)

つまり、藤田さんはすごい!

あと、藤田綾さんが使っている武器についてですが、2016年のニコニコ超会議では、シューター(スシコラ?)を使っていました。

私もがんばらないとっ!笑

では!

スポンサーリンク



関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする