静波海岸に謎の生物が打ち上げられた?何?UMA?未確認生物?

静波海岸に謎の生物が打ちあがられたというツイートが話題になっています。

そのツイートというのがこちら。閲覧注意です。

何、、、コレ、、、。

頭の部分に人のような耳が見えるけど、しっぽがあるし、身体に長い毛が生えてます・・・。

確かに生物のように見えるけど、こんな生物みたことない。。。

UMAとか未確認生物なのでしょうか。

ちょっと調べてみようと思います。

スポンサーリンク


静波海岸ってどこ?

まず、静波海岸ってどこかというと、静岡県牧之原市にある海岸みたいですね。

静波海水浴場という海水浴場があり、6月30日~8月31日の期間解放されています。

ここで、不思議なのが、海水浴場とされているなら、もっと目撃者がいていいと思うんですよね。。。

謎の生物、目撃者がいない?

こんな不思議な生物が浜打ち上げられたなら、同じ画像がTwitterとかインスタグラムにもっと投稿されると思います。

でも、Twitterで「静波海岸 生物」とか検索しても、全然情報が出てこない(◎◎)

これ本当に静波海岸なのかなぁ~?本当の情報かな~?と、ちょっと思ってしまいます。

みんなの謎の生物の正体の予測!

最有力!アカゲザル説

謎の生物の正体の最有力と思うのが、アカゲザル説です。

耳の形とか、しっぽの形とかめっちゃそれっぽいですね。

アート作品説

確かに、最近のアートはすっごくリアルだったりしますもんね。

それに、Twitterで検索しても他の人の情報が出てこないのも気になるところです。

スポンサーリンク


まとめ

静波海岸に謎の生物についてでした。

京大に運ばれて調査中という噂も聞きますし、何か情報がわかれば追記していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする