りんくまの性格や高校や彼氏を調査!お金持ちで天然?兄弟は?

りんくまこと久間田りんかちゃん

今回は、「nicola」のモデルから「Seventeen」の専属モデルになった「りんくま」こと、久間田 琳加(くまだ りんか)ちゃんについて調べてみようと思います(*´ω`)ノ

 

 

すっごくかわいいですね~(*^^*)

 

癒されます笑

今回調査したのはこちらです↓

 

りんくまちゃんのプロフィール

まずは、りんくまちゃんのプロフィールからです。

 

 

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)

生年月日:2001年2月23日

年齢:16歳 ※2017年時点

出身地:日本・東京都

血液型:AB型

身長:164 cm

体重:45.5 kg

スリーサイズ:76 – 58 – 77 cm

趣味:ウィンドウショッピング

特技:クラシックバレエ、体操

所属事務所:レプロエンタテインメント

兄弟:兄

 

モデルさんだから当然なのかもしれませんが、思ったより身長がありますね~!

顔がかわいらしい感じなので、150cm代なのかなぁと勝手に思っていました。

 

ちなみに、雑誌「セブンティーン」の出身者である、北川景子さんの身長は160cmで、波瑠さんは164cmでした。

「セブンティーン」のモデルさんは、160cm代のモデルさんが多い印象です!

 

生年月日については、生まれたの、2000年代なんですね。

2000年問題からそんなに時間が経っていたなんて、とちょっとびっくりです(^^;)

 

おまけ情報として、りんくまちゃんは1歳から6歳の時にフランスに住んでいたんですって!

もしかしてバイリンガル!?と思いきや、フランス語は話せないとのこと。

まぁ、6歳だと向こうの言葉も忘れちゃいますよね。

私の知人の帰国子女も小学生までオーストラリアに住んでいましたが、「英語!?話せるわけないやろ!」とコテコテの関西弁で言ってました。

 

スポンサーリンク


りんくまちゃんの高校は?

りんくまちゃんは現在高校2年生です。

 

制服姿もかわいいです。(制服もかわいいな!こんなネクタイあるんだ!)

 

 

通っている高校はというと、東京にある私学の玉川学園高等部の可能性が高いです。

りんくまちゃんの通っていた中学が、玉川学園中部で、そのまま内部進学したのではないかとの噂です。

 

玉川学園は、偏差値58-63の学校で、自由なのびのびした校風が特徴的です。

広いキャンパスにプラネタリウムもあるそうですよ!(すごいな)

 

お嬢様学校ですね・・・!

内部進学者にはお金持ちの家の子も多いので、高校からりんくまちゃんはお金持ち?という噂がたったのかと思います。

 

りんくまちゃんの実家はお金持ち?

フランスの帰国子女というところからあれ?お金持ちなの?とは思っていましたが、中高私学はやばいですね。

しかも、りんくまちゃんにはお兄さんがいるので、教育費用は一人っ子と比較して2倍かかります。(ちなみに、お兄さんとは仲がいいそうですよ♪)

 

完全に独断ですが、子供2人を東京の私学に通わせる場合、最低で年収1千万は必要だと思います。

 

これはお金持ちと判断していいんじゃないでしょうか。

少なくとも貧乏ではないですね笑

 

スポンサーリンク


りんくまちゃんの性格は?

続いては、りんくまちゃんの性格を調べてみました。

 

かわいいくて人気のモデルさんがいると、性格いいのかな?悪いのかな?と気になってしまいます。
もちろん、性格は人によって感じ方が異なるので、一概にいい!悪い!とは言えないんですけどね。

 

りんくまちゃんの性格について調べていてわかったことは、

・ファンが多い。

・よくない評判もある。

・天然である。

ということですかね。

 

りんくまちゃんにはファンが多い

りんくまちゃんは沢山の人に応援されています。

 

まず、りんくまちゃんには、月に200通もファンレターが届きます。

この数は事務所でもトップらしいですよ(◎◎)

 

また、りんくまちゃんを応援するTwitterアカウントがたくさんあります。本人のアカウントなのか違うのかややこしいです笑

 

ファッションモデルなので、性格を知るのは難しいとは思うのですが、性格が悪い人をこんなにたくさんの人が応援しないと思うんですよね。

 

りんくまちゃんのTwitterを見ていると、ちゃんとお礼を言えますし、ファンのことを心配しているツイートもありますし、明るく優しいを性格をしていると感じました。

 

 

 

よくない評判もある

人気のモデルさんなので、もちろんよくない評判もあります。

 

良くない評判はこちら。

・同じ学校の後輩で久間田琳加のファンだという男の子が、久間田琳加にサインを求めたら色紙をその男の子の前で破っていました。
・同級生に自分がニコモだと自慢している
・メイク禁止なのにメイクしてきて「モデルだからー」と開き直る
出典:http://blog-for-soldiers.com/geinou/moderu/3691/

 

これらの噂の真偽はわかりません。

ウソかもしれないし、本当かもしれないです。

 

有名になるといろんな噂が出てきますからね(^^;)

ただ、憧れの雑誌のモデルになれたら、誰でも自慢くらいするんじゃないの?とは思いました。

 

りんくまちゃんは天然である

りんくまちゃんの天然エピソード。

想像以上に天然で驚きます笑

 

・「人気が出ると街を歩けなくなるかも」と問われると「脚を出さなければバレないので、ズボンをはいていきます!」と自信満々に答えた。

「亀Pと山梨」!? “山P”こと山下智久(32)と亀梨和也(31)の名前をいつも間違える。「共演できるようになるまでに勉強します」。

・絵が凄く下手 「苦手。左右対称に描けない」。取材では大好きだというミッキーマウスを描いてもらったが…。結果は似ても似つかぬ生物に。

・松居一代騒動にも興味 「女子高生なので、気になるポイントはSNSを駆使しているところ。バイアグラじゃないです!」

・お笑い好き 好きな芸人は「流れ星」ちゅうえい(39)。「ニコラ」の私信コーナーをほとんど、ちゅうえいの一発ギャグで埋めたことも。

・荷物が多い 口紅は常に10本以上携帯。ファッション性を重視し小さいカバンを好むが持ち物が入らずいつも紙袋を持っている。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000084-spnannex-ent

 

どこからつっこんでいいのやらって感じですね。

とりあえず、ズボンをはいていても、顔でばれますよっ!(><)

 

でも、かわいくて天然っていいですよね。

面白いし、見ていて飽きません。

今テレビで活躍している「にこるん」もそうですが、かわいい天然キャラは人気がでますよね(*´ω`)ノ

 

りんくまちゃんに彼氏はいるの?

 

最後に、りんくまちゃんに彼氏はいるのか?についてですが、有名雑誌のモデルさんなのでそういう噂は調べてもわかりませんでした。
学校の同級生や、付き合っている彼氏が言わない限り、流出しないと思います。

 

でも、これだけかわいいから、確実に彼氏はいたと推測します!笑

男性陣がほっとくわけない!

 

ちなみに、りんくまちゃんのタイプは、「よく笑う人、お話していて楽しい人」だそうです♪

 

まとめ

今回は、りんくまちゃんこと久間田 琳加(くまだ りんか)のプロフィール、兄弟、高校、性格、天然エピソード、お金持ちかどうかについて調査してみました♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>