スイトルの口コミ(評判)や価格や販売店!水洗いクリーナー!有吉ゼミ

8月7日放送の有吉ゼミで水洗い型掃除機「スイトル」が紹介されました。

スイトルは今ある家の掃除機に取り付けるだけで、家の掃除機を水洗いできる掃除機に変えることができます!

すごい(◎◎)

気になるスイトル。

価格、どのくらい汚れが落ちるのか、口コミ(評価)などを調べてみました。

関連:8/7の有吉ゼミで紹介された家電のまとめ!みやぞんと梅沢さんが購入した家電は?

水洗い型掃除機スイトル

水洗い型掃除機スイトルは、水を噴射しながら、水ごと汚れを吸い取る掃除機アクセサリーです。

個人的には、ソファに使いたいですね!

カバーが外れないタイプのソファなので汚れが蓄積されている気がします(^^;)

スイトルの価格は販売しているショップによって異なるのですが、だいたい21,300円前後でした。

販売店は下記でまとめています。

どれだけ汚れがとれるのか?

続いては、スイトルでどれくらい汚れが取れるのかについてです。

全然取れなかったら意味ないですからね!

調べていると、スイトルについて検証してくださっている動画がありました。

コーヒー、ジャム、ソースで検証している動画

コーヒーとジャムはそのままスイトルで綺麗にできますが、ソースは重曹を薄めた水を汚れになじますなどの工夫が必要みたいですね!

こぼした飲み物にダイレクトアタックできるのは嬉しいです笑

醤油、ケチャップ、赤ワイン動画

醤油、ケチャップ、赤ワインをこぼしてスイトルを試していました。

多少綺麗にはなっていますが、シミが残っています(><)

スイトルだけでは綺麗にしきれない汚れもあるということでしょう。

上の検証動画のように重曹水をなじますとかすれば落ちるかもしれませんね。

スイトルの口コミ

スイトルの口コミということで、Twitterの声を集めてみました(*^^*)

 

 

ペットのいるご家庭では特に重宝されていそうですね!( ´∀`)

スイトルの販売店

スイトルの販売店についてですが、Amazon、楽天、価格.comでは見つけることできました♪

価格はサイトやショップによって多少異なるので、購入する時点で比較したほうがいいと思います!

※ちなみに、2017/8/7時点だと楽天の最安店が一番安かったです。ついでにポイントも5倍で送料無料でした。

Switle スイトル
by カエレバ

まとめ

有吉ゼミで紹介された水洗い型掃除機「スイトル」についてでした。

最後までお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

関連:8/7の有吉ゼミで紹介された家電のまとめ!みやぞんと梅沢さんが購入した家電は?

スポンサーリンク


関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする