橋本ルルの中の人は?どうなってる?お面?wiki風プロフィール

みなさん、「橋本ルル」って知っていますか?

橋本ルルさんは、ドールの着ぐるみを着ているモデルです。

   

写真だけ見ると、手のひらサイズの人形のように見えますが、実際は普通の人間の大きさです。

今回は、橋本ルルさんの中の人、どうなっているのかについて調査します。  

スポンサーリンク


橋本ルルのwiki風プロフィール

・2016年7月に登場

・原宿出身

・ドール着ぐるみファッションモデル

・好きな物は、クリームソーダの見た目

この姿で電車とかに乗るらしいです。

本当だったら、めっちゃ目立ちますね。

中の人は?

橋本ルルさんが、8月9日放送の「今夜比べてみました」に出演していました。

その時、中の人について聞かれていたのですが、「秘密」と言っていました。

触れてはいけないのでしょう。

骨格は女性に見えますね。

人形か人間かについては、以下のような記載を見つけました。

人形か人間か、というより”橋本ルル”というキャラクターだと思って頂ければ。人形になりたかった女の子です。
出典:http://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/18367

スポンサーリンク


どうなってるの?

顔は化粧でどうにかなるレベルではないので、お面でしょうね。

中の人の素顔も気になりますが、お面なので全く想像できないです。

手や足が、球体人形のようになっています。

これは、球体関節がプリントされたストッキングが販売されているので、そちらを使用していると思います。

球体関節タイツ+網タイツor黒のニーハイ 2点セット タトゥー ストッキング コスプレ 球体関節ストッキング ゴスロリ
by カエレバ

まとめ

ドールの着ぐるみを着ているモデル「橋本ルル」についてでした。

・橋本ルルの中の人は秘密

・顔はお面で、球体関節のストッキングを使用している

だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

<おすすめ記事>

静波海岸に謎の生物が打ち上げられた?何?UMA?未確認生物?

ハルウララの現在は?消息や馬主を調査!馬刺し?

しゃかしゃか混ぜる道具の名前は?意外と知らないアイテムの名前6選

2017年の終戦記念日!今年で終戦から何年たったのか?

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする