LAVA(ラバ)の体験レッスンを受講済みで2回目の予約は可能?

LAVA(ラバ)の体験レッスンを1回受けてしまい、入会しなかった。

そして、期間を開けて、LAVA(ラバ)の体験レッスンの2回目を受講したい。

それは可能なのでしょうか…?

 

今回は、2回目の体験レッスンを受けたい方向けに、LAVA(ラバ)の体験レッスンの受講回数を調査しました。

 

LAVA(ラバ)の体験レッスンを2回以上受講することは可能?

結論から言うと、LAVAではホットヨガの体験レッスンを2回以上受けることはできません。

 

LAVA全店舗で、1人1回だけです。

1回体験を受けた後、2回目を予約しようとすると「XXXX年XX月に受けているので、2回目は受けることができません。」とお断りされます。

 

LAVAは1回目の体験当日に入会すると入会料と登録料が無料になりますが、その当日以外に入会すると入会料と登録料がかかります。

なので、LAVAに入会したい場合は、体験レッスンを受けずに、入会料と登録料を支払う必要があります。

 

LAVA以外のホットヨガだと、安くて評価が高いカルドがおすすめです!

ちなみに、私はLAVAからカルドに変えました(笑)

おすすめ記事:私がLAVAからカルドに変えた理由

おすすめ記事:私の実体験から作ったホットヨガ教室のおすすめランキング