ホットヨガにおすすめの通販可能なフェイスタオル5選

タオル

ホットヨガ用のタオルをお探しですか?

最近、今までスーパーで積まれている適当なフェイスタオルを使っていたんだけど、ホットヨガが楽しくなってきて、タオルにもこだわりたいんだ~♪って方が増えています。

ホットヨガにはフェイスタオルを持参する必要がありますよね。

用途はレッスン中の汗ふき。

安物のタオルでも汗は拭きとれるんですが、どうせ通うならこだわりたい!

タオルにこだわると、汗を拭いたときに、ふわっとして気持ちいいんですよね~。

そして、タオルが心地いいとホットヨガへのモチベーションも上がります!

どうせ通うなら楽しく通いたいですよね☆

今回は、ホットヨガにおすすめのタオルを5点ご紹介します。

是非お気に入りの一枚を探してみてください。

ヨガ子
旧水力が高くて肌触りがいいものを集めたよ!

ホットヨガにおすすめのタオル1:CLASSYスタンダード

最初におすすめするのは、「CLASSYスタンダード」です。

このタオルは、ふわふわな肌触りで、吸水力も高く、高級感があります。

さらに嬉しいのが品質とお値段のバランスがいいところですね。

ホットヨガにおすすめのタオル2:ホットマン

次におすすめするのは、「ホットマン 1秒タオル」です。

1秒タオルというのは、1cm角に切ったタオルを水に浮かべたときに1秒以内に沈み始めるタオルのことです。

それだけ吸水力に長けています。

ホットヨガで流した汗をさらっとふんわり拭きとってくれます。

ホットマンはテレビ番組で紹介されたこともあり、大人気で在庫切れの色もあります。

是非チェックしてみてください。

ホットヨガにおすすめのタオル3:エニータイムタオル

次はエニータイムタオルです。

このタオルはとにかくソフトで、吸水性に優れているうえ、洗濯に強いです。

ホットヨガで使うと摩耗が激しいので洗濯に強いのは嬉しいです。

ホットヨガにおすすめのタオル4:今治エアリッチタオル

続いては、「今治エアリッチタオル」です。

今治エアリッチタオルはふわふわで肌触りがよく、厚さも厚すぎずちょうどいいです。

吸水性も普通にあります。

ただお値段が若干お高い。

ホットヨガにおすすめのタオル5:カラリ マイクロファイバー フェイスタオル

最後は、カラリ マイクロファイバー フェイスタオルです。

このタオルは、薄手ですがとんでもなく水を吸うと評判です。

起毛をカットしている独特の加工表面で、ふかふかと優しい肌触りです。

価格も500円以下とお安いのも嬉しい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

気になるフェイスタオルはありましたか?

色々チェックして、是非お気に入りのタオルを見つけてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする