KOF98のプールのCMに出ている女優は誰?タレントの名前を調査

KOF98の1周年のCM見ました?

プールでワイワイしているCMなんですが、出演している女の子がめっちゃかわいいです。

気になるのは、白と青の水着で頭に赤いリボンをつけている女の子です。

スタイル抜群で、笑顔がとっても素敵♪

今回はKOF98のCMに出ている女優さんの名前やスリーサイズを調査しました。

KOF98のCMに出ている女の子は誰?

調べてみたところ、このかわいらしい女性は、グラドルとして活躍するRaMuさんという女性らしいです。

↓CMの水着を着てプール横に座るRaMuさん。

 

RaMuさんのプロフィール

RaMuさんのプロフィールをまとめてみます。    

タレント名:RaMu(らむ)

生年月日:1997年7月31日

年齢:20歳 ※2017年時点

出身地:埼玉県

身長:148センチ

体重:38 キロ

公表しているスリーサイズ:B90cm、W58cm、H80cm

カップ:H(もともとGカップだったそうですが、豆乳を飲むことでサイズアップしたそうです)

Hカップ!!

貧乳の私からしたらうらやましい限りです(笑)

豆乳、飲んでみようかしら…。

あと、Twitterを見ているとRaMuさんは、可愛いだけじゃなくて、すごく面白い女性のようですね。

飼っているペットも、ヘビやフクロモモンガやレオパードゲッコウとちょっと変わっています。ヘビってかわいいんですが、女性で飼っている人は珍しいと思います。

RaMuさんの活動履歴

続いてはRaMuさんの活動履歴を見てみましょう。

RaMuさんはもともと、Vineという動画共有サイトに体を張った芸を投稿することで、女子中高生から人気を集めていました。

その後、海に行った写真をSNSに投稿し話題になり、グラドルとして活躍するようになりました。

雑誌だと、ヤングジャンプやプレイボーイにも掲載されたことがありますし、最近では深夜の

バラエティにも出演しています。

キャラが濃そうなので、写真やCMでもかわいいですが、個人的にはバラエティ番組でもっとみたいですね。

あと、RaMuさんは現在はYoutuberとしても活躍しています。

アキラ100%の芸を全力でやったり、かなり体を張っています(◎◎)

↓は一時間の練習でバクテンをしようとしている動画です。

運動神経抜群ですね!

小学校や中学校で、野球やソフトボールをやっていたというので、もともと運動神経がいいんだろうなぁ~。

バランスの良い綺麗なスタイルを保てているのは、運動のおかげかもしれませんね。

おすすめ記事:運動が苦手でも続けられるホットヨガのすすめ

最後に

今回は、KOF98のプールのCMに出演している女性について調べてみました。

出演している方はRaMu(ラム)さんという女性で、今人気のグラドルみたいです!

今後のRaMuさんの活躍に注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする