マーメイドヨガとは何?料金や予約方法や東京のスタジオもチェック

こんにちは!

みなさま、マーメイドヨガって知ってますか?(*´ω`)ノ

   

なにこれ、すっごくかわいい!! (´°д°`) 

ということで、今回は、 マーメイドヨガについて調べてみました!      

スポンサーリンク


マーメイドヨガとは?

どうやら、Twitterで話題になっているマーメイドヨガとは、「Beach in the room」というヨガスタジオが実施している室内ヨガのようです(*´ω`)ノ     

「Beach in the room」のクラスの中に、マーメイドヨガというクラスがありました。マーメイドヨガは、ヨガ初心者でも楽しめるヨガのレッスンみたいですね♪

マーメイドヨガとは、人魚のように座ったり、寝転んだり、泳ぐような体勢で、ゆっくり動いていく調整系ヨガスタイル。

立ちポーズは行いません。 特に体幹周りの伸びやねじりのポーズを中心に、ホルモンバランスを整え、女性らしい身体のラインをつくっていきます。

イルカの声や海の音に包まれて、体を動かし、自分の呼吸や、優しい穏やかな時間を感じていきます。 海底にいるような、キラキラとした青い空間は、気持ちを落ち着かせてくれる効果があります☆ 出典:Beach in the room

他にも、リンパマッサージができるシーソルトヨガや、沢山うごくドルフィンヨガがありましたよ!    

マーメイドヨガの口コミ

では、マーメイドヨガの口コミを見てみましょう~。  

 

 

どの写真もすごくかわいいですね(๑´ڡ`๑)

Beach in the roomの予約方法・料金・東京のスタジオ

それでは、「Beach in the room」の予約方法や料金・スタジオの場所を見ていきましょう~!

 Beach in the roomのスタジオ

スタジオは、もともとは原宿にあったみたいですが、2017年の9月に「調布」に移転したようです。

Beach in the roomの料金

料金は、1時間で3,500円でした。

タオルやミネラルウォーターは料金に含まれているそうですよ♪

ウエアは+500円でレンタル可能です☆

Beach in the roomの予約方法

予約方法は、↓の公式サイトから予約できそうです!

Beach in the roomの予約ページ

ただ、どのレッスンもキャンセル待ちが目立ちました(><)

マーメイドヨガ、人気なんですね…(˙꒫˙`)

まとめ

今回は、マーメイドヨガについて調べてみました!

気になる方は是非チェックしてみてください☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

ちなみに、私はホットヨガをおすすめしています!

今なら、ホットヨガは1000円で体験できますよ♪

自分のに合ったスタジオをチェック☆
LAVA:最大手のホットヨガスタジオ。レッスンの質が高い。
カルド:大手のホットヨガスタジオ。とにかく料金が安く、設備もGood。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする