ベビーブーマーネイルとは?簡単なやり方を紹介

みなさま、ベビーブーマーネイルってご存知ですか?

ベビーブーマーネイルは、オンでもオフでも使えるシンプルでかわいいネイルです。

今回は、ベビーブーマーネイルについて書きます(σ〃’ω’)σ

スポンサーリンク


ベビーブーマーネイルとは?

赤ちゃん喜ぶ

ベビーブーマーネイルとは、淡いピンクやベージュの先に白のグラデーションを施したネイルの事です。

その色合いが赤ちゃんの肌に似ていることから、ベビーブーマーネイルと呼ばれています。

ベビーブーマーネイルは、シンプルだけど、女性らしくてとてもかわいいです♪

どんなのネイルかというと、こんな感じ☆

 

なにもつけずにシンプルにしてもかわいいですが、

ワンポイントでストーンが置かれて少し装飾があってもかわいいですね。

ベビーブーマーネイルの簡単なやり方

シマウマ疑問

ベビーブーマーネイルはネイルサロンでもできますが、自分でチャレンジしたい!という方もいると思います。

なので、今回は、ベビーブーマーネイルのやり方の動画を集めてみました!

人によってやり方(特にグラデーションのやり方)は色々だったので、自分に合ったものを選ぶといいと思います☆

ベビーブーマーネイルのやり方の動画①

 

ベビーブーマーネイルのやり方の動画②

海外のネイル動画ですが、映像だけでもわかりやすいので参考になります。

グラデーションの作成には、スポンジを使用しているのが特徴です。

ベビーブーマーネイルのやり方の動画③

ホワイトグラデーションネイルのやり方の動画ですが、グラデーションの作り方は参考になると思います。

その他のやり方

他にも、100均のベースコートを使うと、淡いグラデーションができて綺麗!という声もありました。

やさしい色のベースコートを選ぶのがポイントらしいです!

最後に

今回は、ベビーブーマーネイルについて書きました。

是非チャレンジしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする