ララアーシャ戸越銀座店が新規オープン!体験レッスンは可能?

ガーベラと煉瓦

ララアーシャ戸越銀座店が2017年12月に新規オープンします!

 

ララアーシャは関東を中心に展開しているホットヨガ教室で、溶岩ホットヨガが楽しめるとどの店舗も人気が高いです(◍´ꇴ`◍)

 

今回はララアーシャ戸越銀座店についてまとめますね☆

公式サイト: ララアーシャ

おすすめ記事:ララアーシャの体験レッスンの感想

 

ララアーシャはどんなホットヨガ教室?

ララアーシャの体験レッスンにいって感じたララアーシャの特徴は、

  1. 溶岩ホットヨガを楽しめる
  2. 少人数制のレッスン

の大きく2点だとと思います。

 

溶岩ホットヨガは、ホットヨガと岩盤浴のいいとこどりをしたようなホットヨガで、

  • 体がポッカポカになる
  • マイナスイオンの空間でホットヨガができる
  • ミネラル豊富な空間でホットヨガができる

など、ホットヨガよりも高い効果が期待できると言われています(*´ω`)ノ

実際に、普通のホットヨガよりもポカポカが長続きしたので、冷え性を改善したい人には特におすすめです!

おすすめ記事:溶岩ホットヨガと通常のホットヨガの違い

 

あと、少人数制のレッスンもインストラクターの方の目が届きやすいので嬉しいですね。

ララアーシャ自由が丘店だと、10人ほどが入る教室で、一人当たりのスペースも広めにとられていたので、とても快適にホットヨガが楽しめました。

「人が多すぎて隣の人と手があたる!!」といったこともなかったです。

 

溶岩ホットヨガだと料金が少し高いのかな?

と思う方もいると思いますが、料金は他のホットヨガ教室と変わらないくらいでした。

かなり良心的なホットヨガ教室だと思います。

公式サイト: ララアーシャ

(ララアーシャの店舗によっては平均より少しだけ高いところもあります。)

 

ララアーシャ戸越銀座店で体験レッスンは受けれる?

まだ、ララアーシャ戸越銀座店はオープン前なので、この店舗で体験レッスンは受けれませんが、ララアーシャの他の店舗で、戸越銀座店用の体験レッスンを募集していますよ!

2017年10月時点では、自由が丘店、学芸大学店、日吉店、綱島店、センター北駅、元住吉店、吉祥寺、池袋店、調布店があるので、近いところに体験にいってみるといいですね。

溶岩ホットヨガスタジオLaLa Aasha「ララアーシャ」体験来店

 

ホットヨガは人によって合う合わない、気に入る気に入らないが大きいので、実際に複数店舗の体験レッスンにいってから自分が通う店舗を決めるといいですよ。

(私は5店舗も体験レッスンに行きました笑)

おすすめ記事:私の実体験から作ったホットヨガ教室のおすすめランキング

 

おまけ:戸越銀座ってどこ?銀座?

私はてっきり戸越銀座は、銀座なんだと思っていたんですが、違うみたいですね。

 

JR品川駅の左下くらいが戸越銀座なんだそうです。

 

 

最後に

今回は、2017年12月に新規オープンするララアーシャ戸越銀座店についてでした。

場所や料金についても詳しくわかったら追記しますね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事(広告含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>