カルドのレンタルウェアってどんな服装?

カルドの体験レッスンの服装

カルドの体験レッスンでは、レンタルウェアを無料で借りることができます~!

 

今回は、カルドのレンタルウェアってどんななの?について書きます。

おすすめ記事:カルドの体験レッスンの感想!勧誘はきつい?

 

カルドのレンタルウェアってどんな服装?

私は、カルド上野店に体験に行ったのですが、そのときのレンタルウェアは下の写真の通りです。

(どの店舗も同じかと思います。)

 

カルドの体験レッスンの服装

上は青い半そでのTシャツで、下は黒いハーフパンツ(ひざ丈)です。

 

体験レッスンの人以外には、あまりレンタルする人がいないのでスタジオに入ると結構目立ちます。

服の生地は、厚めというかかなり分厚いので、下着が透けるということはないですが、レッスン中は純粋に熱いです。

カルドはLAVAやヨガプラスよりも温度も湿度も高いので、余計に熱く感じました。

 

分厚い生地はちょっと…という方は、自分で服装を持って行ってもいいと思いますよ。

 

☆お近くの店舗検索や体験レッスンの予約はこちら。

公式サイト:カルド

 

カルドにはどんな服装の人が多い?

カルドでは、半そで、タンクトップ、レギンス、ハーフパンツの人が多いですね。

丈の短い服だとなんでもOKです。

長袖・長ズボンは動きづらいのでおすすめしません。

 

また、スポーツブラのみの方とか、かなり丈の短いショートパンツはどうか?というとそれでも全然OKです。

ただ、カルドには露出が高めの服装の人はあまりいませんね。店舗によるとは思いますが、カルド上野店だと1レッスンに2,3人くらいです。

おすすめ記事:ダイエットにおすすめのビクラムヨガの体験レッスンの感想

おすすめサイト:ヨガウェア・ヨガ用品

 

まとめ

今回は、ホットヨガ教室カルドのレンタルウェアについてまとめました。

カルドのレンタルウェアは「半そでハーフパンツで生地は厚め」です。

カルドの体験予約はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>