【厳選】オンラインヨガおすすめランキングTOP7

東京都内の少人数制のピラティス教室まとめ

東京都内で少人数制のピラティス教室をまとめます。

それぞれのピラティス教室が少人数制かどうかを書いていきますね。

 

ZenPlaceピラティス

東京都内にも複数店舗あるピラティス教室です。

流派は色々で、動きの多い流派もあれば、ストレッチ系の流派もあります。

 

少人数制のレッスンで、私はZenPlaceピラティス日本橋店に行ったのですあ、小さい教室に7人でした。

多分8人がMAXだと思います。

 

マンツーマンのプライベートレッスンも充実しているので、少ない人数で指導を受けたいという方におすすめです。

 

公式サイト:ZenPlaceピラティス

 

ZenPlaceピラティスBASI

ZenPlaceピラティスBASIは、BASI流というピラティスで動きが多いのが特徴です。

東京を中心に店舗があります。

 

ZenPlaceピラティスBASIも少人数制のグループレッスンと、マンツーマンのプライベートレッスンがあります。

 

ZenPlaceピラティスと比較すると少し料金が高額でした。

ZenPlaceピラティスとZenPlaceピラティスBASIの違い

 

公式サイト:ZenPlaceピラティスBASI

 

BDCピラティス

表参道と吉祥寺にあるピラティス教室です。

1レッスンが6人から8人と少人数です。

 

公式サイト:BDCピラティス

 

LAVA

ホットヨガがメインですがピラティスのレッスンもあります。

店舗が多いので近くの教室を探しやすいというメリットはありますが、1教室に30人ほど入るので、少人数ではありません。

 

公式サイト:LAVA

 

ZenPlace(ゼンプレイス)

ヨガが中心の教室ですがピラティスもあります。

教室は広いですが、1レッスンの人数が5~15人と少な目です。

プライベートレッスンもあります。

 

公式サイト:ZenPlaceヨガ

 

まとめ

東京都内の少人数制のピラティス教室まとめでした。

適宜追加していこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です