【厳選】オンラインヨガおすすめランキングTOP7

ジェクサーフィットネス&スパ浦和のホットヨガの口コミ体験談

ジェクサーフィットネス&スパ浦和のホットヨガの口コミ体験談を、実際にジェクサーフィットネス&スパ浦和店に通っている方にお聞きしました。

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の良いところだけではなく、良くない点・気になる点もお聞きしたので、ジェクサーフィットネス&スパでホットヨガをしたいな~と考えている方は参考にしてみてください

体験談をお話してくれるのは、39歳女性のともっちんさんです!

ホットヨガを始める前に悩みはありましたか?

専業主婦ですが、もともと体を動かすことは好きで、エアロビクスやヨガ(常温)などはやっていました。若い頃は大丈夫でしたが、ここ最近の末端冷え性がひどくなったいくことが気になり、何をしても改善しなく、ネットで調べて、ホットヨガが良いということがわかってきて、ホットヨガをやってみたいなあと思うようになりました。

いつから通っていますか?また頻度は?

2018年4月から始めました。まだ始めて数か月です。平日の昼間、子どもが学校に行っている間に、行けるときはなるべく行くようにしていて、週に1~3回行っています。

コースは、デイタイム会員(平日月~木の9:30~18:00限定の会員)その時間内、通い放題です。

なぜホットヨガに興味を持ちましたか?

私がいろいろ調べてホットヨガをやってみたいと思っているところに、友達も通っているスポーツクラブでホットヨガをやっているという話を聞き、さらに興味をもちました。

なぜジェクサーフィットネス&スパ浦和を選びましたか?

家から近いことと、2018年3月にオープンしたので、施設が新しくきれいなところ、お友達に体験に連れて行ってもらい入会前に体験できたこといろいろ含め、こちらが魅力的で、入会を決めました。

好きなレッスンはありますか?

VolcanoYogaビギナー 他のミドルコースなどは上級者向けで、動きも多く、かなりの汗の量になってしまい、ぐったりしてしまいます。ビギナーは動きはゆったりですが、しっかりと汗をかくことができ、今の私はこちらのレッスンが一番好きです。

ホットヨガで実感した効果はありますか?

体重の落ちはまだわかりません。ただ汗をかなりかける体質に変わってきていて、代謝は上がっているのが実感できます。冷え性も少しずつではありますが、改善してきているような気はします。

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の口コミ:良いところは?

家から近いです。施設が新しいので、とってもきれいです。女性専用フロアがあり、気兼ねなく、過ごすことができます。炭酸泉やサウナもあり、リフレッシュできます。インストラクターも元気な方が多く、元気もらえます。

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の口コミ:悪いところは?

予約制ではないので、人気のレッスンは早めに行って並ばないといけません。

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の客層はどんな感じですか?

平日昼間の年齢層はとっても幅広いです。大学生くらいの子から、ご高齢の方までいます。

これからホットヨガを始める方に何か一言どうぞ!

私のような冷え性の方にはとってもおすすめできます。私はホットヨガを始める前に、常温ヨガをやっていましたが、ほとんど汗をかくことはありませんでした。ホットヨガを始めたあとも常温ヨガも好きなので、続けていますが、ホットヨガを始めてから代謝が上がったので、相乗効果で常温ヨガでも汗をかけるようになりました。代謝を上げたいって思ってる人にはとっても良いと思います。

こちらの施設は、シャワー数も多く、シャワー待ちなんてことがないので、ストレスなく通うことができます。ホットピラティスもやっているので、どちらもおすすめできます。未就学児の子どもがいるママさんはお得なプランもあり、こちらに入会している方も多いようです。

<補足>

ホットヨガはジェクサーなどのジムでもできますが、ジムの場合スケジュールが限られていたり、レッスンの種類が少なかったりします。ホットヨガを中心に行いたい場合は、ホットヨガ専門のLAVAやカルドがおすすめです。私は、ジェクサー、LAVA、カルドすべての会員だった経験があり、今はカルドに通っていますよ。

公式サイト:LAVAカルド

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の概要

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の料金

  • レギュラー:8,640円
  • レギュラープラス:10,584円(他店舗も利用可能)
  • デイタイム:8,100円

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の場所

ジェクサーフィットネス&スパ浦和の場所はコチラ。

まとめ

このページでは、ジェクサーフィットネス&スパ浦和のホットヨガの口コミをまとめました。

ホットヨガはジェクサーなどのジムでもできますが、ジムの場合スケジュールが限られていたり、レッスンの種類が少なかったりします。ホットヨガを中心に行いたい場合は、ホットヨガ専門のLAVAやカルドがおすすめです。私は、ジェクサー、LAVA、カルドすべての会員だった経験があり、今はカルドに通っていますよ。

公式サイト:LAVAカルド

体験レッスンは1,000円以下と格安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です