ロイブのレンタルウェアはどんな服装?【写真付き】

ホットヨガ教室ロイブの体験レッスンに行ってきました~!

そして、レンタルウェアが無料で借りれるということで借りてみました(๑꒪ㅁ꒪๑)

今回は、ホットヨガ教室ロイブのレンタルウェアについてまとめますよ。

公式サイト:ロイブ

 

ホットヨガ教室ロイブのレンタルウェア

ロイブの体験レッスンでは、水・バスタオル(ホットヨガの教室に敷かれていました)・ウェアです。

500円の体験レッスンでこれだけ借りれるのはかなりお得です(◎◎)

 

ホットヨガ教室ロイブのレンタルウェア1

 

 

で、レンタルウェアはというとコチラ。

上は黒のタンクトップ。ちょっと汚れていたのが気になりました(TT)

ただ、匂いとかは気にならなかったです。

ホットヨガ教室ロイブのレンタルウェア2

 

タンクトップには胸のパットが付いているので、ブラなしできれます!

締め付けもなく、ブラの着替えを持って行く必要もない(ブラをつけてホットヨガをすると大量の汗をかいて下着がべとべとになるので着替えが必須)のでありがたいです(^^*)

 

 

そして、下は足首まであるスパッツです。

 

 

ホットヨガ教室ロイブのレンタルウェア3

 

ロイブのレンタルウェアを着てみた感想

着心地はかなり良かったですね~。

素材もサラサラして、ストレッチもかなり効いていたので、汗をかいても動きやすかったです!

 

サイズもMとLが選べ、私は163cmでLを選んだんですが、まだ余裕があったので身長が高い人でも大丈夫だと思いました。

 

また、ロイブのレッスンする教室のライトは暗めだったので、タンクトップのような露出が多めのレンタルウェアでも人目は気にならなかったです。

もちろん、タンクトップが恥ずかしい人は自分で持って行くこともできますよ。

ただ、脇のムダ毛は処理していきましょう…!

 

ちなみに、私が通っているホットヨガ教室カルドのレンタルウェアはコチラ。半そで短パンなんですが、服の生地が分厚くめっちゃ暑いです。レンタルウェアだけだとロイブの方がいいですね(笑)

カルドの体験レッスンの服装

 

 

ロイブのレンタルウェアってレンタルしている人は多い?

ロイブのレンタルウェアは着心地がいいこともあって、レンタルしている人が多いように感じました。私が体験レッスンの説明を聞いている時も、借りている人が2人いましたし。

カルドだとほとんどいないのに…(^^;)

 

なので、よっぽどウェアにこだわりがない人以外はレンタルウェアを借りて大丈夫だと思いますよ(*´ω`)ノ

\格安500円でホットヨガを体験!/
ロイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です